2017-09

スポンサーサイト


V2アサルトバスターガンダム DX組立式ディスプレイモデルスペシャル

届きました。

「V2アサルトバスターガンダム DX組立式ディスプレイモデルスペシャル」!
9cmと表記されていたのに実際の大きさは12cm。

バンプレストのサイトでも9cmが12cmに修正されていました。
よほどクレームでも来たんでしょうかね。

私も怒りの一報を入れたいと思ったぐらいでしたから(笑
だって、9cmだから2体も買ったんですよ!

もし、あなたが144/1を集めていたとして、100/1スケールが届いたらどう思いますか?
「スケールが合うから買ったんだ!」と言うでしょ?私は言っちゃう方です(笑。

しかし、元々プライズ品を買ってしまった事に問題があるのかもしれませんね。
実際には買えてしまうモノですが、本来はUFOキャッチャーなどの景品なんですから・・・・

UFOキャッチーでゲットした景品にわざわざ大きさを問題にしたりしないだろうなぁと考えてしまうと、確かにそうだなぁと、また考えてしまうわけですよ(笑

ですが、裏切られた気持ちは勝手ながら持ってしまっているので、
コレを可動させたり、スミ入れなどを楽しむ元気が無くなりました。

気が向いたら、チョコチョコ弄ってみます。
あ~、残念だなぁ。モノは悪くないんですがねぇ・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gundam01.blog62.fc2.com/tb.php/1389-08cae840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

