2007-05



全てがガンダム主役機!! フルコンプしたいガンコレコンプレックス!

今までガンコレを集めていない方も今回ばかりは興味出るかもしれないですね。
私もその1人です。しかし、ポーズがバラバラなのと、全ガンダムが揃えられないことが問題ですね。
仁王立ちなら全て仁王立ち、ポーズを構えるなら全て構えて欲しい・・・・。しかも、陸戦型ガンダムやEz-8、GP01、ステイメン、νガンダム、F91、その他にもフリーダムやデスティニーなども無い。まぁ、今回を機に過去のガンダムも買ってくれ!ってことですね(笑
もう1つ問題がありました。台座が今回専用なので、過去の台座と並べると違和感あるかもしれないですね。それでも興味のある方はどうぞ。
>記事はこちら

«  | HOME |  »

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

